【苫小牧市】これから新しくできるお店を現在確認できた範囲でお知らせします。

市内で新しく建築しているお店がいくつかあったのでお知らせしますね。中にはまだ店舗がはっきりしていない場所もありますので、分かり次第続報をお知らせしたいと思います。 まずは新明町3丁目の「DCMホーマック新明店」。 こちらのお店の駐車場内に、新しくお店ができるようです。お店の名前は「ホダカ苫小牧新明店」。ホダカというお店を調べてみると、工具、金物、作業用品の専門店ですでに北海道内には4店舗あるようで、苫小牧が5店舗目のようです。オープン日までは確認できませんでしたが、工事期間が2022年8月となっているので、秋頃になるのでしょうか。楽しみですね。場所はこちらです。

次に、木場町1丁目の「マルハン苫小牧駅前店」。駐車場の一画にフェンスが張り巡らされています。 作業をしていた方に尋ねてみると、「10月頃に商業施設ができます」とのこと。どんな施設ができるのでしょうか。楽しみですね、続報を待ちましょう♪
場所はこちらです。

   お次は新開町3丁目の「マクドナルド36号苫小牧店」。お店の北側に、フェンスが登場していましたよ。以前にゲームセンターのSEGAがあった場所です。

工事名は「(仮称)苫小牧新開町商業施設新築工事」。商業施設になるのは間違いなさそうですね。どんなお店ができるのか分かり次第お知らせしますね♪

場所はこちらです。

6月には万代苫小牧店もオープン予定ですし、新しいお店ラッシュですね。
万代のオープン日も分かり次第お知らせできたらと思います。

【苫小牧市】有明町のマルハン跡地に、「万代 苫小牧店」がオープンしますよ♪

ななちゃん様情報提供ありがとうございます。以前に記事公開しておりました。

新しいお店の情報はいろいろ耳にしますが、情報元がはっきりしましたら随時お知らせしたいと思いますのでまたチェックしに来てくれたら嬉しいです。

2022/05/21 23:52 2022/05/22 00:17
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集