【苫小牧市】苫小牧市内で、週末イベントや近々開催されるイベントを調べてみましたよ♪

苫小牧、および近郊で近々開催されるイベントを調べてみました。週末のお出かけの参考になれば幸いです。

【FUTURE DANCE STREET】

■日時:2022年5月21日(土)9時30分〜17時

■場所:糸井135-1(元トライアル敷地)

ダンスバトルやバスケ、ランバイクやハンドメイド、キッチンカーの出店などもあるようです。おそらくトライアル跡となると、場所はこの辺りだと思います。地図はこちらです。

もう一つは啓北町にある焼肉店「大同江」。2022年5月19日で復活オープン1周年となるそうで、1周年記念イベントが開催されるそうですよ♪

■日時:2022年5月20日(金)・21日(土)22日(日)の3日間

 アサヒスーパードライ 520円→200円
 フリージングハイボール 450円→200円
 アルパカシャルドネ(白ワイン)780円→200円

上記メニューはすべて半額以下ですね‼︎この機会に美味しい焼肉とともにお得にお酒を楽しむのもよいのではないでしょうか♪
場所はこちらです。

【苫小牧市】苫小牧市内での週末イベントを発見しました♪お寺で楽しいことが起こりそうですよ♪

さらに以前紹介した、高砂町正光寺での「お寺まるしぇ」も5月22日(日)に開催されますし、少しずつイベントが増えてきましたね。

お天気に恵まれることを祈って、週末イベントを楽しみましょう♪

2022/05/20 23:52 2022/05/20 23:52
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集