【苫小牧市】明野新町にあった「暖中」跡地に焼肉店がオープン!そのほかのお店のオープン情報も。

先日お知らせしていた、明野新町1丁目にあった「暖中 苫小牧店」。
以前の記事はこちらです。

【苫小牧市】残念なお知らせ。明野新町の「暖中 苫小牧店」が閉店していました。

こちらの建物の跡地に、新しいお店が入ることが分かりましたよ〜‼︎

お店の名前は「七輪焼肉 安安(あんあん)」。焼き肉チェーン店のようで、現在全国に166店舗、北海道には10店舗あるようです。
今回、苫小牧店のオープンについては求人情報で確認ができました。
オープン日は2022年8月中旬を予定しているようです。オープンが楽しみですね。

今回の情報を提供していただいた耕平さん、ありがとうございます。

場所はこちら。

次に、山手町にオープンした地どり炭火焼のお店「半蔵」さん。

【苫小牧市】見山町、花園町、山手町に新しくオープンする予定のお店を発見しましたよ♪

以前お伝えしていた時はオープン前でしたが、お店のInstagramを確認すると7月10日(日)にオープンしていたようです。

千歳市北陽にも以前からお店がありますよね。 お店の外からでもメニューが確認できました。お持ち帰り専門店と書かれていましたが、金曜日・土曜日は店内で飲酒もできるそうです。炭火焼きで食べられる地鶏、気になりますね。場所はこちらです。

最後に、元中野町3丁目、たいせつビルにオープンしたお店の情報です。

少し見づらいですが、7月28日グランドオープンの案内の下に、店名「オーガニックカラー専門店 さくら」さんと書かれています。ヘアカラーのお店のようですね。メニューの案内もお店の前にありました。予約制とのことですので事前に連絡が必要ですね。
場所はこちらです。

2022/07/28 18:22 2022/07/29 02:28
まりろっく

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ苫小牧市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集