【苫小牧市】今週末(2022年7月29日〜7月31日)のイベント情報を集めてみました。

2022年7月29日(金)〜7月31日(日)までに苫小牧市内近郊で開催されるイベントを調べてみましたよ。週末のお出かけの参考にどうぞ。まずは山手町にある「たなかのぴざや」さんで開催されるマジックイベントから。

【YUーKIの投げ銭マジック】
■日時:2022年7月29日(金)18:30~19:30(1部)・20:00~21:00(2部)
入場無料、ワンオーダー(ドリンクだけでも可)
予約制なので、事前にたなかのぴざやさんへご連絡を。

場所はこちらです。

次に、勇払マリーナでの花火大会です。

【ゆうふつ花火大会2022】
■日時:2022年7月30日(土)
 ※天候により中止し予備日7月31日(日)に変更する可能性あり
■場所:勇払マリーナ駐車場
 16時からキッチンカーが出店、19時から子どもお菓子タイム、19時30分から20時まで花火打ち上げ。400発の花火が打ち上がる予定です。

会場の勇払マリーナはこちら。

次は、高砂町の正光寺で開催される肝試しイベント。

【正光寺 お盆 地獄巡り】
■日時:2022年7月30日(土)
時間は①〜⑩まであり、①②③はまだ空いているそうです。先着順・申込要。
■参加費:ひとり500円
■対象人:小学生以上(小学生未満は保護者同伴)
■注意事項:一人での参加不可。一組の人数2〜4人

ちなみに昨年の肝試しに参加してみた記事があるので、参考にご覧ください。

【苫小牧市】高砂町の「正光寺」で開催されたきもだめしに参加してみました。実際のお寺なので迫力満点、かなりの恐怖でした!

正光寺の場所はこちらです。

2022/07/27 23:52 2022/07/27 23:52
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集