【苫小牧市】イベント情報第2弾♪今週末(2022年7月29日〜7月31日)のイベントをまたまたお知らせします。

先日、週末(2022年7月29日〜7月31日)イベントのまとめをお知らせしましたが、またまたイベントを見つけたので追加でお知らせしたいと思います。

【苫小牧市】今週末(2022年7月29日〜7月31日)のイベント情報を集めてみました。

ディノスシネマズ苫小牧で、映画公開記念で舞台挨拶が行われるそうです‼︎
【ALIVEHOON(アライブフーン) 舞台挨拶】
下山天監督舞台挨拶付き 映画『ALIVEHOON アライブフーン』 
●実施日・時間
①7月30日(土)  12:10の回(上映後舞台挨拶)
7月30日(土)  17:40の回(上映後舞台挨拶)

●登壇者(予定) 下山天監督

詳細は映画『ALIVEHOON アライブフーン』公式サイトもご確認ください。

場所はこちらです。

柵次は、ときわ町にある「Dog Run KEN+」さんで週末に開催されるビアガーデン。

 

7月・8月の毎週土日はビアガーデンを開催しているそうです‼︎
今週末(7/30・7/31)は大人気の豚の丸焼きが100食分無料♪

キッチンカーなどの出店もあるそうです。ワンちゃんがいなくても入場できるそうですので行ってみてはいかがでしょうか。場所はこちらです。

次に、大成町の公住町内会で開催する夏祭り。大成1号公園で毎年たくさんのお店と人手で賑やかに開催されていましたが、新型コロナウイルスの関係で3年ぶりの開催です。会場はすでに準備されていました。盆踊りの設営はありませんでしたが、露店の出店はたくさんありました。
準備している業者の方に日程を確認したところ、お祭りの日程は2022年7月30日(土)・31日(日)との事。

会場の大成1号公園の場所はこちら。

 

最後に、室蘭で開催されるお祭りイベント。

室蘭港まつり
■日時:2022年7月29日(金)〜7月31日(日)

詳細は港まつりHPをご確認ください。
場所はこちらです。

そのほか、錦町で週末に開催されているビアガーデンなどもあります。
こちらは直接現地に行って様子をお知らせしたいと思います。

2022/07/29 22:32 2022/07/29 23:43
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集