【苫小牧市】今年も盛大に開催されます!沼ノ端神社の例大祭のお知らせです。

先日からいくつか、今週末(2023年8月19日〜8月20日)のイベントをお知らせしていましたが、沼ノ端神社のお祭りも開催されますよ〜♪

先日の記事もあわせてご覧ください。

【苫小牧市】「よいよりどき」イベント第二弾♪ 大町の一部が歩行者天国になりDJイベントが開催されます。

【苫小牧市】豪華ゲストも来場!今週末(8/19)に、北洋大学でイベントが開催されるようです♪

画像提供:ぶんちゃん様

【沼ノ端神社祭典】

■日時:2023年8月19日(土)宵祭・8月20日(日)本祭

■場所:沼ノ端神社・沼ノ端南3号公園

2022年に3年ぶりに開催された祭典、昨年の記事もあわせてご覧ください。

【苫小牧市】沼ノ端神社の祭典が8月20日(土)・8月21日(日)に開催されます。苫小牧の最後の夏を楽しもう♪

読者のぶんちゃん様が、2023年の沼ノ端神社祭典のプログラムの写真を提供してくれました。
19日の宵宮祭は青翔中学校の吹奏楽や沼ノ端ちびっこ吹奏楽、のど自慢やダンスステージなどがあるようです。
20日の本祭は子どもみこし、よさこい、子ども相撲、空手の演武のほか「ミュージックバラエティin沼ノ端」として森詩音さん、CANDOLLKEY×TIES、栗原ちあきさん、ちゃんこバンドがステージで楽しませてくれるそうです。

また、両日ともにビアガーデンが開催され、アマチュアバンドのライブもあるそうですよ。

イベントが各地で沢山あり、どこに行こうか迷ってしまいますね。

ぶんちゃん様、情報提供ありがとうございました。

沼ノ端神社の場所はこちらです。

2023/08/17 23:55 2023/08/18 00:08
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集