【苫小牧市】椅子に座ったままなのがより怖い!キャッツアイでホラーバス「生き人形の間」を初体験!

先日一度お知らせしていた、苫小牧駅北口の「キャッツアイ苫小牧駅前店」に登場していた「ホラーバス」。

【苫小牧市】駅北口に今話題の走るお化け屋敷「ホラーバス」を発見!どんな乗り物か調べてみましたよ!

2023年7月は残念ながら行けなかったのですが、今回ふたたび苫小牧に来ていることをX(旧Twitter)で見つけたので、ようやく行くことができました☆

キャッツアイの建物の前に「生き人形の間」が停まっていました。

このバスのデザインはちょっと恐怖です。。。開催時間と料金はこちら。 キャッツアイの店内に待合所があります。待合所で注意事項の説明を受けてから、いよいよホラーバスに入ります!
そしてここからは撮影NG!
ネタバレしてしまうので細かいことは書けませんが、普通のお化け屋敷や肝試しと一番違うことは、やはり椅子に座っていて動けないことがより恐怖感が強くなること、ヘッドフォンで聞く「3Dサウンド」が、より臨場感を味わえて楽しめました。

これは体感してみてもらわないと説明が難しいですね!時間で言えば10分ほどで終了します。

終了後、キャッツアイ苫小牧駅前店で使えるクレーンゲーム1回無料のクーポンが貰えました。

今後のホラーバスの苫小牧の登場予定はまだ決まっていないそうですが、X(旧Twitter)で最新情報がGETできますのでぜひチェックしてみてください。   

今回ホラーバスを体験したキャッツアイ苫小牧駅前店の場所はこちらです。

2023/08/16 23:50 2023/08/17 07:36
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集