【苫小牧市】飲めば飲むほどチャンス拡大⁈出雲神社の「縁むすび神社まつり」の景品がスゴイ!

毎日蒸し暑い日が続いていますね。
今年は苫小牧らしくない暑さが続いていますが、夏のイベントもまだまだ続きます!

今週末は8月11日(金)が「山の日」なので3連休、そしてそのままお盆休みに入る方は6連休になる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

苫小牧の夏の一大イベントである港まつりは終了しましたが、今度は縁結びのお祭りが♪

今年初めて開催される「よいよりどき」期間内で開催される錦町出雲神社の「縁むすび神社まつり」。

以前も一度お知らせしていましたが、おまつり抽選会の景品がなんと「総額100万円!」と書いてあったので、もう一度詳しく見ていきますよ~♪

よいよりどきの記事もあわせてご覧ください。

【苫小牧市】錦町で新たな夏の風物詩、「よいよりどき」が開催されます。どんなイベント?

【宵のきらめきが人を結ぶ。街と結ぶ。よいよりどき苫小牧 縁むすび神社まつり】
■日時:2023年8月11日、8月12日
■場所:いずも公園
■イベント内容:
 ・納涼ビアガーデン
 ・こども縁日屋台
 ・縁結び祈願 奉納
 ・ガラポン抽選会

お祭りに向けて、会場には縁結びを祈願する絵馬掛け台が設置されていました。
大切な人との良縁を祈願してみては?

そして何といっても驚いたのが「ガラポン抽選会」の景品の豪華さ!
■特賞 JTB国内旅行券 10万円分
■2等    登別温泉 ペア宿泊券
■3等  お掃除ロボットルンバ

こどもガラポンでは、
■特賞 Nintendo Switch
■2等  ポケモンカード、ゲームソフト

大人ガラポンとお子様ガラポンに分かれているようです。

そのほかにもリクライニングチェア、玉子やお米、ビールなどの毎日の生活に嬉しい商品や主催の飲食店組合加盟店で使用できる商品券なども当たるそうですよ♪

総額100万円のガラポン、飲めば飲むほど当選確率は上がると言うことですよね!
これは何杯も飲むしかない!(笑)

錦町出雲神社およびいずも公園には駐車場がないので、近隣の有料駐車場や公共交通機関を利用してくださいね♪

場所はこちらです。

 

2023/08/10 14:00 2023/08/10 19:03
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集