【苫小牧市】若草町の「ルンビニフードカフェ」で気になるポスターを発見!調べてみました。

2021年9月に若草町1丁目にオープンした「ルンビニフードカフェ 苫小牧店」。

【苫小牧市】若草町にオープンした「ルンビニフードカフェ苫小牧店」に行ってきました。ナン・ライスお替わり無料の嬉しいサービスがありました‼︎

ナン・ライスのおかわりが無料で、私はよくランチタイムで日替わりのメニューを楽しんでいます。 この日もいつものように日替わりランチを楽しんでお会計を済ませようとしたのですが、 今まで目にしたことのないポスターを見つけました。「ペットドライブレンタカー」?

ペットと一緒に乗れるレンタカーは珍しいのではないかと思ったので、お店の方に詳しく聞いてみましたよ♪

こちらが実際のキャンピングカーだそうです。

キャブコンタイプの4人乗り、就寝も4名まで可能とのこと。大きすぎず小さすぎずちょうど良い大きさなのではないでしょうか。
普通免許で運転できるので、気軽に運転の交代などもできそうですね。

また、特徴はやはり「ペット可能」なことですよね。レンタカーと言えばなかなかペットOKの車両は見つけられないですが、こちらの車はペット専用に運転席、助手席、バンクベット以外のシートを防水シートに張り替えしているそうで、汚れた場合も拭き取りが容易になっています。ルンビニ家(笑)のワンちゃんが乗った時の写真も見せてもらいましたよ。
ワンちゃんも快適そうに座っていますね。

それにしてもお利口そうでかわいいワンちゃんです☆

車両の詳細やレンタカーの規約、予約については専用サイトがあるそうですのでこちらでチェックしてみてくださいね。

私もペットを飼っているので長距離の車移動などはほぼ諦めていましたが、こんなレンタカーがあるなら利用してみたいな♪と思いました。

気になる方は専用サイトを一度チェックしてみてはいかがでしょうか。

ポスターを見つけた「ルンビニフードカフェ 苫小牧店」の場所はこちらです。

2023/08/09 23:58 2023/08/09 23:58
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集