【苫小牧市】表町1丁目大東ビルに、新しいお店がオープンするそうです。

表町1丁目、大東ビルに新しいお店がオープンするようです。新しいお店は大東ビルの1階、2024年1月27日(土)まで「レストハウス トライアングル」があった場所です。

「レストハウス トライアングル」の閉店をお知らせした際の記事もあわせてご覧ください。

【苫小牧市】表町1丁目にあった「レストハウス トライアングル」が、閉店していました。

新しいお店の情報が入り口に案内されていましたよ。

「愛犬と入れる店 ドッグカフェ どっくる」と書かれています。
オープン時期は2024年8月を目指して準備中だそうですよ。

どっくるさんのInstagramアカウントもありました。

プロフィールには、「犬の管理栄養士が作る、ワンコちゃんへのトクベツご飯
国産・オーガニック食材の安心をワンちゃん、飼い主さんへ」と書かれていました。

苫小牧市内ではなかなか珍しいペットと一緒に入れるカフェ。オープンが楽しみですね!

情報を提供してくださった匿名の方、ありがとうございました!

「ドッグカフェ どっくる」がオープンする大東ビルの場所はこちらです。

2024/07/09 01:40 2024/07/09 01:40
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集