【苫小牧市】清水町の商業施設。建物がだんだんできてきていますよ♪

清水町の商業施設の建設予定地。2023年12月現在、どうなっているか現地調査してきましたよ。

前回お知らせした過去記事もあわせてご覧ください。

【苫小牧市】清水町の集合住宅跡地。商業施設が建設されている模様です。

前回のお知らせでは、イオン系列のお店とツルハがオープンすることまでは確認できていましたが、さらにオープン店舗の詳細が見えてきましたよ♪

 道路沿いには、赤と白の看板がすでにお目見えしています。
 マックスバリュの赤白の看板の雰囲気がありますね。 以前に現地調査したときにはなかった工事看板を見つけました。
そこには「株式会社ジョイフルエーケー」の文字が。ジョイフルエーケーのホームページを確認してみると、新規出店のお知らせのところに2024年夏頃に「ペットワールドPROX苫小牧店(仮称)、2024年秋頃に「ジョイフルエーケーBUILD-ON苫小牧店(仮称)」をオープンさせることが書かれています。

このお知らせは以前からありましたが、具体的な場所が明記されていませんでした。どちらかのお店がここ清水町の商業施設にオープンするようですよ♪

もう1店舗はどこの場所にできるのでしょうか。続報が楽しみですね♪

情報提供をしてくださったウィルソンテーロさん、みーさん、ドウデュースさんその他匿名の方々、どうもありがとうございました。その他関連店舗の情報につきましても情報の提供をいただいていますが、は店舗ホームページや求人情報などで確認ができてから公開いたします。新聞、ネットニュースなどからの転用はできませんのでご了承ください。)

清水町の商業施設の場所はこのあたりです。(道南バス停留所「東高前」の地図です)

2023/12/28 04:50 2023/12/28 07:23
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集