【苫小牧市】錦町を歩いていたら、移転オープンしていたお店を見つけました。

先日錦町へ行った際に移転しているお店を2店舗見つけたので、お知らせしていきますね。 まずは錦町1丁目、一条通沿いにある細野ビル。「貝処一分銀」や「LADew」がある建物です。こちらの建物の2階に、「Snack Black Cherry(スナックブラックチェリー)」さんが移転していました。「Snack Black Cherry」さんは以前、錦町2丁目、二条通にあるマルサビルの2階にありましたね。ちなみに移転後の建物、細野ビルの2022年6月当時の写真を記録していたのですが、看板は「FoodBar HaloHalo」でした。最近は「BAR HYDE」がありましたね。お店のfacebookに、移転のお知らせが投稿されていましたよ。

移転日は2023年12月6日(水)だったようですよ。場所はこちらです。

次に、大町から錦町に移転オープンしたお店の情報です。   お店の名前は「STYLISHBAR MOU(スタイリッシュバー ムー)」。
以前、「Pub OldFashioned」があった場所です。

お店のInstagramを見つけました。移転オープンは2023年11月17日(金)だったようですよ。

移転後のお店の場所はこちらです。

2023/12/29 03:00 2023/12/29 21:33
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集