【苫小牧市】表町1丁目にあった「レストハウス トライアングル」が、閉店していました。

表町1丁目にある大東ビル。

こちらのビルでは先日昆虫ショップ「wildsupply(ワイルドサプライ)」がオープンしたことをお知らせしたり、

【苫小牧市】2023年にオープンしていたお店、2店舗をお知らせします。

とまこまいWEB商店会に加入している「こんどうマッサージサロン」を紹介したりしていました。

【苫小牧市】とまこまいWEB商店会のお店を巡ってみよう♪その⑥〜表町の「こんどうマッサージサロン」編〜

その前にはコワーキングスペース「コワーキングスペース とまこまいBASE」などもご紹介していましたが、

【苫小牧市】「コワーキング」を知ってみよう♪表町にある「コワーキングスペース とまこまいBASE」にお邪魔してみました。

  今回その「コワーキングスペース とまこまいBASE」の隣のお店が閉店していました。 こちらにあったのは「レストハウス トライアングル」です。
現在は看板も取り外されていました。とっても居心地の良い空間で、私も利用したことがありました。焼きカレーやハンバーグなどが人気でした。店内には楽器もあり、定期的にライブなどが開催されていたりして人気のお店だったのですが…残念ながら閉店のお知らせを見つけました。

閉店日は2024年1月27日(土)だったようです。
閉店前に来れなかったことが残念です。

駅周辺では軽食が食べられるお店がどんどん少なくなってきている印象で、寂しいですね。

レストハウス トライアングルの場所はこちらです。

2024/02/08 21:10 2024/02/08 21:10
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集