【苫小牧市】2023年にオープンしていたお店、2店舗をお知らせします。

2023年にすでにオープンしているお店の中で、お店に行ってからお知らせしようと思いながらなかなか訪問できず、こちらのサイトでお知らせできていないお店があります。
今回、そのうちの2店舗をお知らせします。

まずは表町1丁目、大東ビルの4階にある珍しい専門店です。

昆虫ショップ「wildsupply(ワイルドサプライ)」です。リニューアルオープン日は2023年10月16日(月)だったようです。

Instagramの最新投稿は、初売りの状況についてでした。
自己ブリードの生体や飼育用品と取り扱っているそうですので、気になる方は是非行ってみてはいかがでしょうか。

場所はこちらです。

次に、北光町にオープンしたカフェの情報です。
住宅街の一角に2023年6月にオープンしたお店「Café Smart Time」です。ずっと行きたいと思いながら行くことができず、外観などの写真がないことをご容赦ください。

季節限定のメニューやデザートが、Instagramの投稿でいつも目を惹きます。

以前に情報提供をしてくださっていた方、投稿が遅くなり申し訳ありません、ありがとうございました!

お店の場所はこちらです。

2024/01/06 08:32 2024/01/07 00:41
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集