【苫小牧市】明徳町に新しいお店がオープンする情報が入りました。ハンバーグ専門店だそうです。

画像提供:ろっみぃ様

明徳町1丁目、道道781号線沿いにハンバーグ専門店がオープンするとの画像付きの情報提供がありました。
こちらが提供された画像です。

お店の情報を調べてみると…?

Instagramを見つけました。

お店の名前は「ハンバーグ専門店Moulin Rouge(ムーランルージュ)錦岡店」、
オープン日は2024年4月6日(土)と書かれていますね。

そして場所を調べてみると、この建物は「十八番ビルII」、1階には「多国籍フードバル DreamBeach(ドリームビーチ)」の場所です。

ドリームビーチがどうなったのか気になりムーランルージュのお店の方に確認してみたところ、ハンバーグ専門店が土日祝日の昼間、ドリームビーチは従来通り夜の営業を行うそうです。

画像提供:ハンバーグ専門店Mulin Rouge錦岡店さま

そして、お店の方からメニューの画像を頂くことができました。

香味野菜と数種類のハーブをベースに、合い挽き肉を使用しふっくらジューシーなハンバーグとなっているそうです。

画像提供:ハンバーグ専門店Mulin Rouge錦岡店さま

沢山の種類のハンバーグがありますね。

画像提供:ハンバーグ専門店Mulin Rouge錦岡店さま

サラダやデザートもあるそうです。
どれも美味しそうで気になりますね♪

情報を提供してくださったろっみぃさま、ありがとうございました。

場所はこちらです。

2024/03/26 23:40 2024/03/27 07:46
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集