【苫小牧市】とまこまいWEB商店会のお店を巡ってみよう♪その⑥〜表町の「こんどうマッサージサロン」編〜

前回まで5回にわたってお知らせしていた「とまこまいWEB商店会」加盟店を巡るシリーズ。
以前の「izakaya草-sou-」さんから少し日が経ってしまいましたが、全てのお店を巡るどころか加盟店が日に日に増えていき、2023年10月14日(土)現在なんと30店舗まで拡大しています!

このペースでは全部お知らせできる日が来るのか不安ですが…今回も張り切って訪問してきましたよ♪

前回のお知らせ記事もあわせてご覧ください。

【苫小牧市】とまこまいWEB商店会のお店を巡ってみよう♪その⑤〜大町1丁目にある「izakaya草-sou-」さん。

 

今回訪問したのは、表町1丁目、大東ビルの2階にあるマッサージ店です。お店の名前は「こんどうマッサージサロン」。名前の通り、近藤先生が施術してくれるマッサージサロンです。
こんどうマッサージサロンはリピーターの方がかなり多い人気のお店で、評判の良い口コミなどをよく耳にしていました。

そしてマッサージ店のため「とまこまいWEB商店会」の中で販売している商品などはありませんが、地域活性化に積極的に参加していることから加盟しているそうです。

 まずは受付で、カウンセリングシートを書いていきます。

日頃の悩みなどをしっかりカウンセリングしてくれ、私は初めてお願いしたのでしっかり体のつらい箇所を見極めて施術してくれました。

そこからは気持ちいいマッサージに誘われ夢の世界へ行ってしまいました(笑)。
終わった後は体がスッキリ軽くなっていました。

近藤先生、どうもありがとうございました! 先ほど記入したカウンセリングシートの横には、同じく「とまこまいWEB商店会」加盟店である「aroma factory」のアロマオイル。

「aroma factory」は新中野町に2023年4月にオープンした天然100%の精油販売店。

こちら、こんどうマッサージサロンでも4種の取り扱いがあるそうですよ。   

予約をする時にはLINE登録か、公式ウェブサイトからするのが便利だそうです♪
LINEではときどき割引クーポンの配信もあるかも?

そして近藤先生のもうひとつの顔、「FMとまこまい」でのラジオパーソナリティー。
「やすのきままにRadio」という番組で、毎週木曜日の9:30〜10:00までを担当していますよ。

「全盲ラジオパーソナリティ」としても活躍している近藤先生の番組、是非聞いてみてくださいね♪

加盟店がどんどん増えて、目が離せない「とまこまいWEB商店会」の活動。
皆さんもチェックしてみてくださいね。

こんどうマッサージサロンの場所はこちらです。

2023/10/14 23:45 2023/10/14 23:45
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集