【苫小牧市】拓勇東町で愛されていた居酒屋が、残念ながら閉店しました。

2023年10月15日(日)、住宅街で長年愛されてきた居酒屋が閉店しました。

写真とともに情報提供があったので、お知らせしていきますね。

画像提供:はちこ様

拓勇東町6丁目、沼ノ端西三条通の一本裏通りにある居酒屋「あしたぼ」。

画像提供:はちこ様

店内に貼ってあるお店紹介を見ると、オープンは2007年6月と書いてあります。
まだ拓勇東町が「沼ノ端」と住居表示されています。懐かしいですね。
このお店が2023年10月15日(日)、残念ながら閉店するそうです。

画像提供:はちこ様

こちらが情報提供してくれた方が送ってくれた麻婆豆腐の写真。とってもボリューミーで美味しそうですね。

最終日は馴染みの深い方が最後に訪れていた様で、涙していた方もいたそうですよ。

画像提供:はちこ様

今後はテイクアウトのお店として営業するそうです。 
前日までの予約が必要だそうです。年末のオードブルなどもあるそうですよ。

閉店は残念ですが、あしたぼの味をテイクアウトでこれからも味わえるのは常連さんには嬉しい限りですね。

情報&画像提供してくださったはちこさん、いつもありがとうございます。

場所はこちらです。

2023/10/16 00:42 2023/10/16 09:31
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集