【苫小牧市】ときわ町でも週末ビアガーデンが楽しめます!「DogRunKEN+」のイベント情報です。

昨日の記事で錦町のビアガーデンのお知らせをしましたが、苫小牧の西側、ときわ町でも週末ビアガーデンが開催されますよ〜♪

錦町のビアガーデンのお知らせ記事もあわせてご覧ください。

【苫小牧市】今年もいよいよ始まります!北海ビル屋上のビアガーデンのお知らせです。

ときわ町3丁目にあるドッグラン、「DogRun KEN+(ドッグランケンケン)」。昨年も開催されましたが、今年も週末イベントに加えて夏祭りやさまざまなイベントが予定されているようですよ♪

■2023年7月22日(土)・7月23日(日)→ビアガーデン開催
■2023年7月24日(月)→西彩笑店会夏祭り
■2023年8月19日(土)・8月20日(日)→ビアガーデン&ビンゴ大会開催

楽しそうなイベントが目白押しですね!
ドッグランですが、ワンちゃんと一緒じゃなくてもどなたでも参加できるそうですので、この夏を存分に楽しんでみてはいかがでしょうか。

また、少し先になりますが2023年10月30日(月)・10月31日(火)にはハロウィンイベント&ビンゴ大会も予定しているそうですので、KEN+さんのInstagram投稿をチェックしてみてくださいね♪

場所はこちらになります。

2023/07/20 21:30 2023/07/20 21:30
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集