【苫小牧市】今年もいよいよ始まります!北海ビル屋上のビアガーデンのお知らせです。

7月に入り、毎日蒸し暑い日が続いていますね!

今年も各地で夏のイベントが始まっていますが、錦町で毎年開催されている恒例イベント、「とまこまいビアガーデン」もいよいよ始まりますよ〜‼︎

2022年、2021年の記事も参考にご覧ください。

【苫小牧市】今年も錦町で始まった「とまこまいビアガーデン」。早速行ってみましたよ〜!

【苫小牧市】錦町2丁目で開催されている『とまこまいビアガーデン2021』に行ってみました♪皆さんも短い苫小牧の夏を楽しみませんか?

そして、2023年のビアガーデンのお知らせもチェックしてみましょう♪

 

画像提供:とまこまい街おこしプロジェクト様

 

【ザ・プレミアムモルツフェスティバル とまこまいビアガーデン2023】
■開催期間:2023年7月21日(金)〜2023年8月26日(土)
      毎週末の金曜日・土曜日 18:00〜22:00 (21:30ラストオーダー)
      ※雨天など、悪天候の場合は休業
■場  所:北海ビル屋上(錦町2丁目5−7)   
■料  金:120分飲み放題付き お一人様5,000円
      その他単品メニューもあるそうです。

また団体の方向けの平日貸切プランもあるそうですので、仲間内だけで集まって楽しむこともできるそうです。
気になる方はお問い合わせしてみてはいかがでしょうか。

苫小牧の街中を見下ろしながら、外でビールとジンギスカン、最高ですね♪

ビアガーデン会場、北海ビルの場所はこちらです。

2023/07/19 23:40 2023/07/22 00:04
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集