【苫小牧市】今年も錦町で始まった「とまこまいビアガーデン」。早速行ってみましたよ〜!

 

毎年、「とまこまい街おこしプロジェクト」の主催で開催される「とまこまいビアガーデン」。今年もさっそく行ってきましたよ〜‼︎

2022年は錦町にある北海ビルの屋上での開催となります。ちなみに昨年は錦町2丁目、福士商店の裏での開催でした。

【苫小牧市】錦町2丁目で開催されている『とまこまいビアガーデン2021』に行ってみました♪皆さんも短い苫小牧の夏を楽しみませんか?

北海ビルの入り口には、「ビアガーデン本日開催中」の案内が。
開催期間は2022年7月22日(金)〜8月27日(土)毎週金・土限定
オープン時間は18:00〜22:00(ラストオーダー21:30)です。
雨天などの悪天候の場合は休業する場合もあるそうです。屋上に登ると、まずは受付。私は120分飲み放題付きジンギスカンセットを頼みましたよ♪受付で、ラストオーダーの時間を腕に付けます。さあたくさん飲むぞ〜!(笑)会場の様子です。この日は午後20時頃行ったのですが、混みすぎることもなく、他のお客さんと間隔を取って楽しむことができましたよ。スタートすぐの18時以降あたりの方が混みやすいそうです。こちらが2人前のジンギスカンセットです。ラムロールジンギスカン、塩ホルモン、ウインナーのラインナップ。お肉は音羽町の「肉のあおやま」さんだそうです。ビールは昨年と変わらず「ザ・プレミアム・モルツ」が飲めますよ〜♪さっそく焼いていきますよ〜♪外で食べるジンギスカンとビールは最高です!屋上が会場なので、苫小牧中心街の景色も見渡せます。この日は霧雨で遠くまで見えなかったのが残念。週末にはまた来たいですね。とっても楽しそうだったので、この日会場にいたお客さんにも許可を頂き、撮影させてもらうことができました。ビアガーデンが始まると参加されているそうで、毎年楽しみにしているそうですよ。   ビアガーデン専用トイレも準備されていました。同じビルに入っている「GOSSIP」さんのトイレを使うことができます。         GOSSIPの入口には、ビアガーデンを利用したお客様用の二次会プランの案内がありました。飲み放題でなんと2時間2000円だそうです。

 

主催者のInstagramを見つけました。

週末のほか、企業、団体様用平日貸切プランもあるそうですよ♪

大満足の120分を堪能することができました。週末限定のとまこまいビアガーデン、皆さんも是非行ってみてはいかがでしょうか。

今年の会場、北海ビルの場所はこちらです。

2022/07/31 23:52 2022/08/01 22:14
まりろっく

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ苫小牧市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集