【苫小牧市】大成町に週末限定で営業している「串揚げ本舗」さんに行ってみました。

大成町1丁目、三条通沿いにある「串揚げ本舗」さんに行ってみました。

こちらのお店は金・土の週末の夜限定で営業しており、期間限定でコロッケ店「おやつ本舗 かぷころ」さんがオープンするお店でもあります。

【苫小牧市】昨年大成町に期間限定でオープンしたコロッケ店「おやつ本舗 かぷころ」さん。今年もいよいよ登場しますよ〜♪

店内の様子。手前にカウンター席があり、奥にはテーブル席が3卓あります。メニューはこちら。お得なセットメニューがオススメです。この日はビール2杯+串揚げ(日替り)7本のセットにしてみました。 こちら生ビール。お通しのキャベツはおかわり無料だそうです。こちらが串7本セットの2人前です。串の種類はお店のお任せになるのでその日によって変わります。

どのメニューもサクサク、油もしつこくなくて美味しいですよ! こちらがドリンクメニュー。 串揚げのメニューは、200円均一と、 100円均一メニューがあります。 サイドメニューもごはんから漬物まで充実しています。 壁にはインスタントラーメンのメニューを見つけました!気になって注文してみると、卵入りのインスタントラーメン!お店で食べるとまた美味しいものですね!

お得なセットメニューとインスタントラーメンだけで満腹になるお店、とってもリーズナブルに楽しめましたよ〜♪  

お店のInstagramを見つけました。曜日限定の営業なので、事前に予約などをした方が間違いなく入れると思います。

皆さんも是非行ってみてはいかがでしょうか。場所はこちらです。

2022/07/30 23:55 2022/07/31 08:02
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集