【苫小牧市】昨年大成町に期間限定でオープンしたコロッケ店「おやつ本舗 かぷころ」さん。今年もいよいよ登場しますよ〜♪

 2021年、大成町に期間限定でオープンし大盛況だったコロッケ店「おやつ本舗 かぷころ」さん。こちらは昨年の店内の様子です。「串揚げ本舗」さんの場所を間借りして、期間を決めて営業していました。

ちなみに昨年の様子はこちらです。

【苫小牧市】大成町で期間限定で営業しているコロッケ店「かぷころ」。10月の開催日がわかりました!

ちなみに昨年私が通い詰めて、写真におさめていたメニューはこちら。
上段は「しんぷる(じゃがいも・バター・牛乳)」右は「かりころ(無水カレー・ライス・ころっけ)」「ぜんざい(かぼちゃ団子入り)」。
そのほかに「だしころ」なども食べましたが、どれも手頃な価格で食べやすくて美味しいのです♡

そんな「かぷころ」さん、今年2022年も同じ場所でオープンすることがわかりましたよ♪
今年最初のオープン日は、
2022年7月17日(日)・7月18日(月)の2日間♪

Instagramで確認ができましたが、今年は新しいメニュー「紅しょうが」があることを見つけました。これはまた楽しみです♪その他のメニューもリニューアルしてそうですが、どれも美味しいこと間違いないのでオープンが楽しみです‼︎

最新メニューはInstagramでチェックしましょう♪

皆さんも是非行ってみてはいかがでしょうか♪場所はこちらです。

2022/06/29 23:12 2022/06/30 01:27
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集