【苫小牧市】大成町で期間限定で営業しているコロッケ店「かぷころ」。10月の開催日がわかりました!

先日、期間限定で大成町の串揚げ本舗さん内にオープンしたコロッケ店「おやつ本舗かぷころ」さん。写真にあるように前回は大盛況のうちに販売期間が終了しました。以前ご紹介した記事も参考にご覧ください。

【苫小牧市】大成町1丁目にコロッケ店「かぷころ」が期間限定でオープンするそうです♪場所はなんと…?

そして2021年10月、また期間限定になりますが開催される日が分かりましたのでお知らせします!

10月の開催日は10月19日(火)〜10月23日(土)12:30〜19:00となります!

今回は新メニューが2種類あるようで、

●第一弾「かぷさら」

厚真産メークインで作ったクリーミーなポテトサラダ。カリカリベーコンと黒胡椒がアクセント。そしてもうひとつは…

●第二弾「かりころ」。

野菜たっぷりの無水カレーをかぷころにかけたミニカレー丼。

どちらも1日20食限定ですので、ご注文はお早めに☆

だしころ

こちらは大人気メニュー「だしころ」。ころっけが出汁に入った進化系。店長もイチオシとの事ですのでぜひ食べてみてください♪

提供写真 かぷころさん

そしてお店から、ぜひ掲載して欲しいと素敵なお写真をいただきました♪親御さんの許可を得て掲載します。手にはころっけ、膝には点滴ジュースがしっかりと♪とっっても嬉しそうですね♪点滴ジュースもお店にて販売中で、そのほかにもこだわりドリンクがたくさんありますのでお店のInstagramで確認してみてください!

11月も営業をされるそうですが、年内の営業は11月が最後になるそうです。

限定20食の新メニューも、だしころも気になります。皆さんもぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか♪駐車場は向かいの「プロの」さんを利用できます。

「おやつ本舗 かぷころ」さんの場所はこちら。

2021/10/17 08:32 2021/10/17 08:32
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集