【苫小牧市】花火の次は肝試し‼︎先日中止と案内した肝試しが緑ヶ丘公園で開催されます♪

先日の緑ヶ丘公園で開催された「夢花火」。皆さんご覧になられましたか?イベントが相次いで中止になる中、オンラインでもリアルタイムで花火が楽しめました。来年以降もぜひ続けてもらいたいですね。

さて、同じ緑ヶ丘公園にて開催する予定だった「JC肝試し」。新型コロナウイルス感染症対策による緊急事態宣言の発令を受け、8月の開催は中止となってしまいました。開催予定だった日には中止を知らず遠方から来られた方もいた話もあり、みなさん残念に感じていたことと思います。

が‼︎青年会議所のご尽力により、このたび再度開催にこぎつけたようです♪

以前の記事も参考にご覧ください。

【苫小牧市】8月28日(土)、緑ヶ丘公園で「JC展望肝試し」が開催されます‼︎

■日時:2021年10月23日(土)
            18:00〜23:00(受付開始17:50/受付終了21:45)
■場所:緑ヶ丘公園頂上広場(前回と同じです)
緑ヶ丘展望台
最近外はだいぶ肌寒くなっていますので、防寒対策をしっかりして行きたいですね。
参加する子ども達にはお菓子、また参加記念日として特製ボールペンが贈呈されるそうですよ。(数に限りがあります)
※中学生までの学生は保護者同伴
※21時以降18才以下入場不可
今週末、ご家族、友人を誘ってみなさん行ってみてはいかがでしょうか。
場所はこちらです。
2021/10/18 08:32 2021/10/18 08:32
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集