【苫小牧市】今年も金太郎の池で「緑ヶ丘公園まつり」が開催されますよ♪

いよいよ苫小牧市内でも、いろんなところで桜が咲き始めましたね♪

先日お知らせしていた苫小牧市中央図書館前のエゾヤマザクラの開花は2024年4月28日(日)、日本気象協会発表の苫小牧市のサクラの開花日は2024年4月29日(月)でした。

エゾヤマザクラの予想クイズの当選者はすでに発表されているそうですので、投票された方はチェックしてみてくださいね。

以前の記事もあわせてご覧ください。

【苫小牧市】札幌は4月18日(木)が開花日!苫小牧のサクラの開花日をチェックしてみました。

そして市内の桜の名所でもある緑ヶ丘公園 金太郎の池では毎年恒例のお祭りが今年も開催されるお知らせを見つけましたよ♪

苫小牧観光協会のXの投稿を見つけました。

【第51回 緑ヶ丘公園まつり】
■日時:2024年5月5日(日)10:00〜16:00 
■場所:緑ヶ丘公園 金太郎の池周辺(清水町3)

ステージプログラムは、今年は一般の方のパフォーマンスの時間がありますね!どんなパフォーマンスが見られるのか気になります。

春の運試し、緑ヶ丘公園くじも気になります。

暖かく、風もおだやかになるといいですね♪

会場となる緑ヶ丘公園 金太郎の池はこちらです。

 

2024/05/04 23:30 2024/05/04 23:30
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集