【苫小牧市】清水町の商業施設の最新情報。ツルハはオープン間近、そのほか「PETWORLD」の看板が付いていました。

以前から、進捗があるたびにお知らせしていた清水町1丁目にオープンする複合施設の情報。

【苫小牧市】清水町の複合施設の情報。「松屋」の出店情報のその後を調べてみました。

2024年5月2日(木)現在の様子を見てきましたのでお知らせします。まず、複合施設の中で一番先にオープンする「ツルハドラッグ 苫小牧清水店」。

近隣の住吉店の閉店日が2024年5月8日(水)、そしてこちらの清水町店のオープン日が翌日の5月9日(木)の予定です。

ツルハの移転に関する記事もあわせてご覧ください。

【苫小牧市】住吉町のツルハの閉店日がわかりました。現在閉店セール開催中です。移転先のオープン情報も♪

敷地内に入れないため遠くから撮影してみましたが、オープニングセールも予定されているようです。これは楽しみですね♪

  また、2024年7月にオープンする予定のジョイフルエーケーは、ペット専門ショップ「PET WORLD」の鮮やかな看板が設置されていました。

トリミングサロンやペットホテルのほか、ドッグランができる場所もあるそうです!
そして店内はペットと入店可、と書かれています。

そのほかにマックスバリュやマクドナルド、松屋も続々とオープンします。オープンが待ち遠しいですね♪

情報を提供してくださった翔sunさん、ありがとうございました。

場所はこのあたりです。

2024/05/03 03:00 2024/05/03 12:34
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集