【苫小牧市】清水町の複合施設の情報。「松屋」の出店情報のその後を調べてみました。

画像提供:くじら様

昨日の記事で、清水町のツルハドラッグが2024年5月9日(木)にオープンすることをお知らせしていました。

昨日の記事もあわせてご覧ください。

【苫小牧市】住吉町のツルハの閉店日がわかりました。現在閉店セール開催中です。移転先のオープン情報も♪

そして清水町の複合施設と言えばもうひとつ、先日少しお知らせしていた牛丼のチェーン店「松屋」のオープン情報。

以前の記事もあわせてご覧ください。

【苫小牧市】清水町の複合施設の現在の様子(その②)。ジョイフルエーケーのオープン月と、松屋もオープンするとの情報が?

しばらく松屋のホームページや求人情報でチェックしていましたが、新たな情報が確認できなかったため直接松屋さんに問い合わせをしてみました。

気になる回答は…?

「2024年7月下旬にオープン予定」とのことでした♪

工事の関係で開店日が変更になる場合があるそうですが、開店することが確認できたので楽しみに待ちましょう♪

2024年4月13日(土)時点の情報では清水町の複合施設の中では2024年5月9日(木)にツルハ、そのほかジョイフルエーケーは7月、マクドナルドは7月下旬、マックスバリュは「今年夏」と公表されています。

こちらは2022年5月の北海道パワーエンジニアリング(株)解体前の景色です。このあたりは約2年で景色が様変わりしますね。

また情報が分かり次第お知らせしていきます。

場所はこのあたりです(道南バス「東高校前」停留所の位置です)。

2024/04/14 00:30 2024/04/14 00:30
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集