【苫小牧市】住吉町のツルハの閉店日がわかりました。現在閉店セール開催中です。移転先のオープン情報も♪

今後、閉店する予定があることをお知らせしていた住吉町2丁目にあるドラッグストア、「ツルハドラッグ 苫小牧住吉店」。

以前の記事もあわせてご覧ください。

【苫小牧市】住吉町にある「ツルハドラッグ」。現在の場所は今後閉店するようです。

2024年4月12日(金)、お店に閉店をお知らせする案内が入り口ドアに貼ってありました。

閉店日は2024年5月8日(水)22時だそうです。

店内は閉店セールが開催されており、商品が品薄になっていました。人気がある商品などはすでに陳列されていないものもありましたよ。

気になるものがある方は早めに行ってみたほうがよいかもしれませんね。

また、近隣にオープンする清水町の「ツルハドラッグ 苫小牧清水店」のオープン情報もあわせて確認ができました。

住吉店が閉店する翌日、2024年5月9日(木)となるようです。

画像提供:くじら様

苫小牧清水店に関しては、読者の方から100円ショップ「キャンドゥ」の看板も設置されていることが画像とともに情報提供がありました。

清水町の複合施設の中では、ツルハドラッグが一番早いオープンとなりそうですね。

画像付きの情報提供をくださったくじらさん、ありがとうございました。

閉店する「ツルハドラッグ 住吉店」の場所はこちらです。

2024/04/13 01:30 2024/04/13 01:30
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集