【苫小牧市】住吉町にある「ツルハドラッグ」。現在の場所は今後閉店するようです。

住吉町2丁目にあるドラッグストア、「ツルハドラッグ 苫小牧住吉店」。

調剤薬局も併設しているドラッグストアです。

「ツルハドラッグ 苫小牧住吉店」がオープンする前は、ボウリング場「苫小牧スガイボウル」があった場所ですね。

今回、この場所が不動産情報サイトにてテナント募集していることを見つけました。

不動産情報サイトの情報では、築年月は2006年9月となっているので、ツルハドラッグのオープン時期もそのあたりのようですね。

2024年2月20日(火)、お店に行ってみましたが閉店をお知らせするような案内は特になく、いつまで営業する予定なのかは確認ができませんでした。

ツルハドラッグと言えば、住吉町のとなりの清水町1丁目に、複合施設の中の店舗として新しいお店を建設していることを以前の記事でお知らせしていました。

【苫小牧市】清水町の商業施設。建物がだんだんできてきていますよ♪

清水町1丁目のお店のオープンにあわせて、住吉町のお店が閉店する可能性もあるのでしょうか?

また、閉店する住吉町の建物も、今後どのようなお店が営業するのかも気になるところです。

今後営業が終了する予定の「ツルハドラッグ 苫小牧住吉店」の場所はこちらです。

2024/02/20 23:20 2024/02/21 08:29
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集