【室蘭市】室蘭市内の開店と閉店に関する情報。今回は東町の情報です。

室蘭市内の開店閉店に関する情報を、画像付きで送ってくださった知人がいたので皆様にもお知らせします。 まずは開店情報から。以前に一度お知らせしていた東町2丁目にあった「西松屋 室蘭東町店」跡地にできる業務スーパーの現在の様子です。

【室蘭市】東町2丁目にあった「西松屋」跡に、新しいお店がオープンするようです!

2024年4月11日(木)現在の様子です。資材などが敷地内に置かれており、オープンに向けての作業をしている様子だったそうです。オープン日は公式では確認ができませんでしたので引き続きオープン日を確認していきたいと思います。

場所はこちらです。

 次は閉店情報です。

業務スーパーの予定地と同じく東町になりますが、4丁目の国道37号線、室蘭新道沿いにあった自動車販売店、「ネッツトヨタ道都 室蘭店」。

2024年3月31日(日)に閉店したそうです。
ネッツトヨタ道都株式会社のホームページに閉店のお知らせがありました。

室蘭の地で43年間の営業と書かれていましたので、トヨタカローラ北海がトヨタビスタ札幌に変わったあたりからの営業になりますね。

画像を送ってくれたケンタッキーさん、ありがとうございました!

ケンタッキーさんの送ってくれた情報と写真はまだありますので、また近いうちにお知らせしますね♪

ネッツトヨタ道都 室蘭店の場所はこちらです。

 

2024/04/12 01:10 2024/04/12 08:34
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集