【苫小牧市】春日町にあった人気のエステサロンが、リニューアルオープンするようです。

春日町1丁目、緑町二条通沿いにあるグリーンビルの1階、こちらににあるエステ店「Beauty Total Salon SAKURA With (トータルビューティーサロン サクラウィズ)苫小牧店」。

エステとだけ聞くと女性が行く場所というイメージが強いですが、こちらのお店は男性にも気軽に利用しやすいよう完全個室のお店で人気です。

隣には喫茶店「珈琲野郎」があるあたりですね。

今回、エステ店「サクラウィズ」が店名も生まれ変わってリニューアルオープンすることがわかりました。

お店のInstagramです。
新しいお店の名前は「Beauty Bros(ビューティーブロス)」と言うそうで、今まで通り男性も女性も利用できるエステサロンのようですよ。

エステの他にも脱毛や頭皮ケア、アイブロウなどさまざまなメニューがありそうです。
学生さんの美容を応援するメニューもあるそうですよ!

リニューアルオープン日は2024年4月11日(木)と書いてありましたので、興味のある方は是非チェックしてみてはいかがでしょうか。

リニューアルオープンする「Beauty Bros(ビューティーブロス)」の場所はこちらです。

 

2024/04/11 01:10 2024/04/11 01:10
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集