【苫小牧市】ウトナイにオープンする予定の「ジョイフルエーケー」の現在の様子は?

以前にお知らせしていたウトナイ北10丁目、国道36号線沿いのプロ業者向けの資材センター専門店「ジョイフルエーケーBUILD-ON苫小牧店(仮称)」の建設予定地。

以前の撮影が2023年11月だったので、2024年4月現在の様子を確認しに行ってみました。

以前お知らせした際の記事もあわせてご覧ください。

【苫小牧市】清水町にオープンする「ジョイフルエーケー」。もう1店舗オープンする市内2店舗目の場所をチェック♪

コンビニエンスストア「セイコーマート ウトナイ店」の東隣の敷地が予定地で、現在囲いがしてあります。

囲いがあるところを歩いて一周してみました。工事看板が設置されていました。

北海道のホームページによると、「ジョイフルエーケーBUILD-ON苫小牧店(仮称)」の店舗面積は5,016㎡、新設する日は2024年9月、また北海道内のジョイフルエーケーで資材センター専門店は札幌市東区伏古にある「新道店」に次いで道内2店舗目のオープンになります。現在、着々と工事が進んでいる様子でした。清水町のジョイフルエーケーのオープンも楽しみですが、東側にも色んなお店のオープン予定があるのでこれから楽しみですね♪

場所はこのあたりです(セイコーマートウトナイ店を目印の場所にしています)。

2024/04/10 01:00 2024/04/10 07:44
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集