【苫小牧市】北栄町1丁目にオープンする「コープさっぽろ」予定地の現在の状況を確認。

2024年2月初旬に一度お知らせしていた、北栄町1丁目、これからスーパーマーケット「コープさっぽろ」がオープンする予定の場所。

お知らせしてから2ヶ月経過したので、新しい情報がないか現在の様子を散歩がてら見に行ってみました。

以前の記事もあわせてご覧ください。

【苫小牧市】北栄町1丁目のツルハドラッグの隣に、お店がオープンするそうです♪

こちらが2024年4月7日(日)現在の様子です。重機などがあり、着々と工事が進められているようでした。

以前もお知らせしましたが、コープさっぽろのオープン予定などはまだはっきり確認できず、多くの方から問い合わせのある「無印良品」に関してもインターネットで調べてみましたがまだわかりませんでした。そんな中、工事中の敷地内の道路を挟んで向かい側、「フードD365沼ノ端食彩館」の裏側にも何やらオレンジ色の柵で囲っている場所があります。近くまで行ってみましたが、コープさっぽろ建設のための資材置き場なのか、それとも別の新しいお店がオープンするのかは確認ができませんでした。

とっても気になるので、今後の様子も見守っていきたいと思います。

お問い合わせをいただいていたちょふさん他匿名の方々、現地へ行ってみましたがまだわかりませんでしたので新たな情報が分かり次第お知らせしますね。

場所はこのあたりです(隣の建物、ツルハドラッグ 沼ノ端北店の場所としています)。

2024/04/09 00:20 2024/04/09 07:48
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集