【苫小牧市】北栄町1丁目のツルハドラッグの隣に、お店がオープンするそうです♪

北栄町1丁目、沼ノ端北大通沿いにあるドラッグストア、「ツルハドラッグ 沼ノ端北店」。 現在、この店舗の横の敷地で何やら工事が行われています。2023年12月中旬に撮影した時には、まだ何もない状態でしたが、  2024年1月下旬には敷地に柵があり、重機も入っていました。

情報を提供してくださった「Kさん」からの情報では、ここに「生活協同組合コープさっぽろ」がオープンすることを教えてくださったそうですよ♪

このあたりにはスーパーマーケット「マックスバリュ沼ノ端店」や「フードD365沼ノ端食彩館」もありますので、さらにコープさっぽろもオープンすれば近隣の方はさらに買い物がしやすくなりますね♪

近頃のコープさっぽろでは、無印良品が同時にオープンすることが多くなってきています。2023年だと近隣では新ひだか町静内や北広島市のコープに無印良品がオープンしていますね。

今回北栄町にオープンするコープさっぽろはどんなお店になるのか、続報が注目されますね♪

情報を提供したくださったきいろさん、Kさん、リッキーさん、ほか匿名の方々、ありがとうございました!

場所はこのあたりです(目印としてツルハドラッグ 沼ノ端北店の場所を表示しています)。

2024/02/04 23:57 2024/02/05 22:16
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集