【苫小牧市】以前お知らせしていた焼き鳥店「丸八」が、いよいよ本格オープンするようです♪

2023年6月に「まだスタートもしていない焼き鳥店 マルハチ」について記事にしました。

その際、沼ノ端中央3丁目のバーで、週末間借りで営業していることをお知らせしていました(その後、2023年7月で間借り営業を終了)が、こちらのお店の続報が入ってきましたよ〜♪

以前の記事もあわせてご覧ください。

【苫小牧市】まだスタートしていない焼き鳥店「マルハチ」とは?お店に行ってみました。

お店のInstagramの投稿で、いよいよ店舗を借りてオープンすることが書かれていました。

お店の名前が以前と少し変わっており「海鮮焼と炭串焼・丸八」となっており、オープン日は2024年2月19日(月)となるそうです。

オープン日の2月19日(月)から2月24日(土)までは休まず営業し、最初の1杯がウェルカムドリンクとしてサービスとなるようですよ!

そして気になる場所は…?住所を調べてみると、以前「酒合場所 よってや」あった場所でした。

「酒合場所 よってや」は2024年1月末で惜しまれながら閉店しましたが、その場所に「丸八」がオープンするようです。

よってや閉店をお知らせした記事も併せてご覧ください。

【苫小牧市】2024年1月末で閉店するお店を見つけました。

画像提供:丸八さま

お店の方から写真をいただくことができました。
上の写真は「丸八特製ザンギ」。お米を羽釜で炊いているそうで、お酒はもちろんご飯にもピッタリだそうです。

画像提供:丸八さま

こちらもお店のイチオシ、出汁巻き卵。とっても美味しそうですね♪

 オープンまではあともう少しですね♪ 楽しみです。

場所はこちらです。

2024/02/05 23:50 2024/02/08 17:45
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集