【苫小牧市】気になるイベント発見!「ぷらっとみなと市場」でまかないフェスティバルが開催されるそうです♪

港町2丁目、「海の駅 ぷらっとみなと市場」で開催される気になるイベントを発見しましたよ。

いつも家族でも楽しめる楽しいイベントを企画してくれる「海の駅 ぷらっとみなと市場」さん。

2023年はかまくらやカーリングで楽しませてくれました。先日は節分のイベントも開催していましたね。

今度はどんなイベントが開催されるのでしょうか?

なんと! 普段は市場の従業員しか味わえないメニューが食べられるそうですよ!
さっそくチェックしてみましょう♪

【まかないフェスティバル】

■開催期間:2024年2月23日(金・祝)〜2月25日(日)

飲食店10店舗が、なんと格安「1,000円以内のまかないメニュー」を提供してくれるそうですよ!

普段は従業員しか食べられないまかないを、3日間限定で食べられるそうです。

いつものメニューにはない「まかないメニュー」。
どんなメニューが食べられるのかとっても気になりますね♪

イベントの詳細はまた追ってお知らせがあるそうですので、続報を楽しみに待ってみたいと思います。

「海の駅 ぷらっとみなと市場」の場所はこちらです。

2024/02/07 01:00 2024/02/07 01:00
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集