【苫小牧市】苫小牧でおなじみのお店が、市外に2号店をオープンさせています!

最近苫小牧にあるお店が、苫小牧から飛び出して市外に別店舗をオープンしているとの情報提供があったので、お知らせしていきます。 まず1店舗目は、桜木町3丁目、道道781号線沿いにあるにあるパーソナルジムの情報。「Personal Gym Focus(パーソナルジム フォーカス)」さん。分析装置「インボディ」で身体の体脂量、体脂肪率、筋肉量などが隅々まで知ることができることも好評で、人気のジムです。

こちらのお店、富川に2号店がオープンしたそうですよ♪

富川店のオープン日は2023年11月26日(日)だったそうです。

最近、苫小牧に少しずつ増えてきている印象のパーソナルジムですが、苫小牧までは遠くて通いにくい方などは嬉しいのではないでしょうか。

情報を提供してくださったとみんちゅうさん、ありがとうございました。

富川店の場所はこちらです。

次に、2023年9月に錦町にオープンしたジンギスカンのお店の2号店情報です。「ジンギスカン 鷹」さん。オープン後に私も訪問しましたが、周りの行ったことがある方からは次々に「美味しいよね!」と評判の声を聞いています。

【苫小牧市】「北海道しゃぶしゃぶ鷹」からリニューアルオープン!「ジンギスカン 鷹」さんにさっそく行ってみました。

そんな大人気の「ジンギスカン 鷹」さん、次にオープンしたお店の場所は…?

なんと、ニセコに進出です♪

Instagramのアカウントも、ニセコ仕様で英語表記で投稿されていました。

苫小牧の人気店が、市外でも賑わってくれたら嬉しいですね♪
オープン日をジンギスカン鷹さんに確認したところ、2023年11月29(水)だったそうですよ。これから本格的なウィンタースポーツの時期になりますが、ニセコでも鷹さんのジンギスカンを味わえるなんて嬉しいですよね♪

「ジンギスカン鷹 ニセコ店」の場所はこちらです。

2023/12/05 23:55 2023/12/10 23:58
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集