【苫小牧市】休業していた市内のお店の、嬉しい再開の情報です。

以前休業していたお店の中で、再開したことが確認できたお店をお知らせします。まずは春日町1丁目にある中華料理店、「中華 一代」。

2023年10月下旬にお店に行ったとき、休業のお知らせが入口に貼られていましたが…2023年12月初旬、お店に行ってみたところ以前貼っていた休業の貼り紙がなくなっていました(この日は定休日のためお休みでした)。

2022年も一度休業していた時期がありました。営業再開は嬉しいですね。

場所はこちらです。

次に、大成町1丁目にある焼き鳥店、「やきどり 一辰」さん。
外観写真がなく申し訳ありません。

こちらの記事で、2023年10月に休業していることをお知らせしていました。

【苫小牧市】2023年10月現在休業中のお店、また最近営業が確認できないお店の情報です。

そして先日、お店のInstagramで営業再開のお知らせを見つけました。

休業期間は2023年8月から11月末までだったようで、12月1日(金)に営業再開したそうです。

約4ヶ月間の休業だったようですね。

美味しい焼き鳥、とくにレバーが人気の「やきどり 一辰」さん。嬉しい営業再開のお知らせですね。

場所はこちらです。

2023/12/06 23:58 2023/12/06 23:58
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集