【苫小牧市】2023年10月現在休業中のお店、また最近営業が確認できないお店の情報です。

2023年10月現在、苫小牧市内で休業中のお店、また最近営業が確認できないお店の情報です。まずは大成町1丁目、三条通沿いにある時計店、「オギノ時計店」。

苫小牧市内で年々少なくなってきている時計店の中で、長年地域に愛されてきたお店の印象がありました。

写真は2021年9月に撮影したものですが、ここ最近お店が開いていないので気になっています。

営業の状況が確認できたら、またお知らせしたいと思います。場所はこちら。

次に、同じく大成町の2丁目、住宅街の中にある焼き鳥店、「やきどり 一辰」。

以前は「やきどり 一文」、さらにその前は「以心伝心 大成町店」があった場所です。

Instagramの投稿は2023年7月が最後、このときは臨時休業のお知らせだったのですが…

画像提供:ぞえちゃん様

2023年10月10日(火)、お店の入り口に「臨時休業のお知らせ」が貼ってあったそうです。

いつ頃から臨時休業なのかは確認できませんが、Googleマップをみると2023年8月にはすでに同じ貼り紙が貼ってありそうです。お知らせに「当面の間」と書かれているので休業期間が長期になっているのかもしれませんね。

こちらのお店も今後の営業再開の情報など、わかりましたらまたお知らせをしたいと思います。

場所はこちらです。

2023/10/20 00:20 2023/10/20 00:20
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集