【苫小牧市】大成町の「ホルモン道場」があった場所に、新しいお店がオープンするようです♪

大成町2丁目、三条通沿いにあった焼肉店「ホルモン道場」。

以前に臨時休業した様子と、その後テナント募集の看板がついたタイミングでお知らせしていた場所です。

2023年6月に看板がついてから数ヶ月、11月14日(火)に建物の近くを通ってみると、久々に何やら作業をしている様子を見つけました。

【苫小牧市】大成町にあった「苫小牧ホルモン道場」。テナント貸し出しの看板がありました。

【苫小牧市】大成町にある「苫小牧ホルモン道場」が臨時休業しています。その他閉店・休業・移転か真偽不明の店舗情報も。

そしてお店の前まで行ってみると、入り口のドアが開いていました。

何かお店の手がかりがないか探してみたら、見つかりましたよ〜‼︎

お店の名前は「焼肉 ジンギスカン 肉道楽」。焼肉店になるようです!
お店のInstagramアカウントを見つけました。

投稿はまだありませんでしたが、オープン日は2023年12月上旬となるようですよ♪

画像提供:まさヌコ様

また、11月16日(木)には画像での情報提供をくださった方がいました。

私が見つけた時は看板がまだ付いていませんでしたが、現在は道路沿いにもお店にも看板が付いたようです。看板には「生ラム」の文字もありますね♪オープンが楽しみです!

オープン日がわかるまで、引き続き情報を集めていこうと思います!

画像を提供してくださったまさヌコさま、ありがとうございました♪

場所はこちらです。

2023/11/16 23:00 2023/11/16 23:00
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集