【苫小牧市】美園町に「コスパ最強」の海鮮丼のお店がオープンするようです。

美園町2丁目、「苫小牧鍼灸整骨院 いち」さんの隣に、新しいお店がオープンするようですよ♪

「苫小牧鍼灸整骨院 いち」さんは2022年11月オープン。
オープン時の記事もあわせてご覧ください。

【苫小牧市】市内で整骨院とカイロプラクティックのお店がオープンしていましたのでお知らせします。

写真の撮影は2023年11月14日(火)。お店はまだオープンの準備をしている様子でした。

お店の名前は「まぐろやが始めた海の丼ぶり 大漁丼家苫小牧店」と書かれています。

お店のホームページがあったので少し調べてみたところ、全国にお店があるようです。

北海道では札幌市手稲区と北区にすでにお店があるようで、札幌以外ではここ苫小牧が初めてのオープンのようです。

Googleマップを見てみると、「開業日: 11月25日」と書かれていました。
またホームページのNEWS欄に、「2023年12月 北海道出店予定!」とのお知らせがあります。このお知らせが苫小牧のお店かどうかは確認できませんでしたが、オープンが待ち遠しいですね♪  お店の形態としては宅配・お持ち帰り専門店となるようです。
「コスパ最強海鮮丼 苫小牧上陸‼︎」と書いてあります。全品690円で食べられる海鮮丼と書いてあります。

メニューも驚きの55品! シャリやネタの大盛りもできるようです。

大漁丼家のX(旧Twitter)もありました。最新情報が確認できそうですよ。

オープンが楽しみですね。

情報を提供してくださった石塚りょう様、ありがとうございました!

場所はこちらです。

2023/11/15 20:20 2023/11/15 20:53
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集