【苫小牧市】市内で整骨院とカイロプラクティックのお店がオープンしていましたのでお知らせします。

苫小牧市内で鍼灸整骨院・カイロプラクティックのお店がオープンしているのを見つけたので、お知らせしていきます。まずは美園町2丁目にオープンした鍼灸整骨院の情報です。

以前は徳永商事さんがあった場所ですね。

お店のInstagramを見つけました。
オープン日は2022年11月1日(火)だったようです。
苫小牧出身の柔道整復師・鍼灸師の方が地元に戻って開業されたようです。

プロフィールを見ると、柔道の指導もされているようで、スポーツ外傷なども親身に相談に乗ってくれそうですよ。

場所はこちらです。

 次に、花園町3丁目、道道781号線沿いにオープンしたカイロプラクティックのお店の情報です。

以前、オープン予定のお店としても一度お知らせしていたお店です。

【苫小牧市】見山町、花園町、山手町に新しくオープンする予定のお店を発見しましたよ♪

お店の名前は「花園カイロ こころ」。場所は「フードD 365 EXPRESS エクスプレス 見山店」の向かい側です。お店の方が中にいらっしゃったのでお話を聞くことができました。
オープン日ははっきり決めていた訳ではなく、少しずつ準備を整えながら常連の方をお呼びしながらゆっくりオープンされたとの事。現在は準備もすべて完了し、受付スタートされたそうですよ。

お店の場所はこちらです。

2022/11/09 23:42 2022/11/10 00:04
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集