【苫小牧市】大成町2丁目、「焼肉ジンギスカン 肉道楽」さんのオープン日がわかりました♪

先日の記事で、大成町2丁目の以前「ホルモン道場」があった建物に、2023年12月に新しく焼肉店がオープンすることをお知らせしていました。
写真は11月中旬の様子です。

先日の記事も併せてご覧ください。

【苫小牧市】大成町の「ホルモン道場」があった場所に、新しいお店がオープンするようです♪

12月に入ったので現在はどんな様子になっているか気になり、お店の場所に行ってみましたよ。  「焼肉ジンギスカン肉道楽」。
中の様子までは確認できませんが、貼り紙を見つけました!「12月12日オープン」と書かれています。
オープン日は2023年12月12日(火)のようですね♪

また肉道楽さんのInstagramを見ると、プロフィール欄に「12月10日、11日プレオープン」とも書かれていましたよ。
グランドオープンが12月12日(火)となるようです。

お店のInstagramでは、今後新しい情報が発信されるかもしれませんね♪

オープンまであと数日、どんなお店か楽しみです。

「焼肉ジンギスカン 肉道楽」さんの場所はこちらです。

2023/12/03 13:00 2023/12/03 13:00
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集