【苫小牧市】2022年10月23日(日)、若草町の中央公園でお化け屋敷イベントがあるようです‼︎

2022年10月23日(日)、若草町にある中央公園でなにやら気になるイベントが開催されるようですよ♪ 

【とまこまいJCスマイルパーク】

■日時:2022年10月23日(日)10:00〜19:00
■場所:苫小牧中央公園

2021年には緑ヶ丘展望台で肝試しを開催してくれた苫小牧青年会議所(JC)。

【苫小牧市】10月23日(土)に開催された「JC肝試し」に行ってみました。寒さで怖さ倍増⁈

 

 今年の港まつりでは、「JC苫小牧アドベンチャー」を企画してくれましたね。

今回のイベントのメインは「お化け屋敷」だそうです‼︎どんなイベントになっているか楽しみですね♪

また、FacebookとInstagramの投稿のシェアで、先着50名に並ばず入場できる≪ファストパス≫のプレゼントがあるそうですよ‼︎さらに抽選でアマゾンギフトカード3000円も当たるそうです♪

【Facebook】
① この投稿をシェア
② シェアした投稿のスクリーンショットを公式LINEに送付
③ 完了

【Instagram】
① ハッシュタグとまこまいJCスマイルパークを付けて投稿
② シェアした投稿のスクリーンショットを公式LINEに送付
③ 完了

また小さなお子様にも楽しんでいただけるよう、くじ引き等の縁日ブースや小物を作成できるワークショップなどもあるそうなので、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか♪

イベント会場、苫小牧中央公園の場所はこちらです。

2022/10/13 23:42 2022/10/13 23:42
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集