【苫小牧市】市内になんと3店舗目‼︎業務スーパーが西側地区にもオープンしますよ♪気になる場所は⁈

新開町3丁目に、市内2店舗目がオープンする「業務スーパー」。
2022年10月6日(木)にオープンします。

写真は2022年9月19日(月)時点の様子。看板がつき、精肉やお酒、お惣菜やお弁当も販売されるようですよ♪オープンが楽しみですよね。

先日オープン日をお知らせした記事もあわせてご覧ください。

【苫小牧市】市内2号店がオープンする「業務スーパー」の開店日&暖中跡地の現在の様子も。

そんな業務スーパーですが、なんと市内3店舗目がオープンする情報が入ってきましたよ♪

 気になる場所ですが、柏木町2丁目の「もりもと 苫小牧柏木店」の跡地のようですよ‼︎

情報は、大家さんに確認することができました。現在、お店の改装工事を行っているところでした。

気になるオープン日ですが、現時点では2022年12月1日(木)の予定との事です。
ただし、状況次第でオープン日は変更になる予定があり、準備が整い次第オープンするそうですので、オープン日が早まる可能性もあるそうですよ。

本町で営業している苫小牧店が移転する訳ではないそうです。2号店がまだオープンする前に3号店のオープンが決定し、道内での他の市町村でも店舗のオープンが次々進んでいるようです。

大容量&安さで人気の業務スーパー。オープンが待ち遠しいですね。

柏木町の新店舗の場所はこちらです。

2022/09/19 17:32 2022/09/19 21:07
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集