【苫小牧市】苫小牧市内、および近郊のオープン情報をお知らせします。ホダカもオープン目前‼︎

苫小牧市内、および近郊で新しくオープンしたお店の情報をお知らせします。

まずは、市内中心部で見つけた新店舗情報です。

表町2丁目、駅前通で見つけた新しい看板です。「苫小牧新鮮魚市場」と、以前「ふじい薬局中央調剤」があった場所の間で見慣れない看板を発見♪ 真っ白な看板が目を引くお店は、ジンギスカンのお店のようです。「ジンギスカン蝦夷ーEMISHIー」と書かれていました。オープン日などはまだ案内されておらず。上の看板も以前営業していたしゃぶしゃぶ店「しゃぶしゃぶDining 黒豚酒場」のままです。この写真は2021年6月に撮影した写真です。新型コロナの影響で休業してから、そのまま違うお店になるようですね。オープン予定などの続報が入りましたらまたお知らせしたいと思います。

場所はこちら。

 次に、明野新町に新しくオープンしたトレーニンングジムの情報です。

お店の名前は「コンディショニングベース SENSHIN(センシン)」。以前、有限会社長尾電波があった場所で、 向かい側にはパチンコ店「がちゃぽん苫小牧店」がある場所です。オープン日は、2022年9月18日(日)だったそうです。現在オープンキャンペーンを実施していましたよ!  トレーニングメニューも案内がありました。パーソナルジムが苫小牧にも増えてきた感じがありますね。個人的にとても気になります。

場所はこちら。

次に、苫小牧から少し離れますが、登別の情報を。

カツ丼・とんかつの「かつや」が登別市富岸町にオープンするようです。

画像では少し見づらいですが、オープン日は2022年9月30日(金)だそうです。もう少しですね。

場所はこちらです。

お次は、オープンから少し日にちが経過してしまいましたが室蘭市の情報を。

八丁平5丁目に、わんちゃんとお庭で一緒にランチなどを楽しめる「さちこ食堂 わん・ちゃ」がオープンしました。

3日かけてじっくり煮込んだ牛タンシチューをはじめ、焼きカレードリアなどの洋食から焼き魚やお刺身の和食まで、昼下がりのコーヒーから本格的な晩酌まで、気軽に楽しめそうなお店です。他の投稿も見てみたら、新鮮な海鮮が並んでいたりとっても魅力的♪

オープン日は2022年7月28日(木)だったようです。

お近くにお住まいの方は、ワンちゃんと一緒に行ってみるのもよいのではないでしょうか。

場所はこちらです。

最後に、オープン間近ではないか?とお知らせしていた新明町3丁目、「DCM 新明店」の敷地に建設されている「PRO SHOP HODAKA」。

【苫小牧市】これから新店舗オープンが続々あります♪ 休業していたお店の再開情報も♪

AMラジオをかけていたら、ホダカの苫小牧店オープンのCMが流れましたよ♪

オープン日は2022年9月22日(木)だそうです。同じくCMを聴いた方、いらっしゃいますか? オープンはもうすぐですね♪ラジオを聴いてお店に行ってみましたが、オープン日の貼り紙などはありませんでした。

場所はこちらです。

2022/09/20 23:55 2022/09/21 08:00
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集