【苫小牧市】これから新店舗オープンが続々あります♪ 休業していたお店の再開情報も♪

市内近郊で新しくオープンするお店が、最近増えてきている印象です。

より売り場面積が大きくなって移転する「ユニクロ苫小牧店」(2022年9月30日オープン予定)や、

【苫小牧市】「ユニクロ 苫小牧店」の新店舗の続報です。いよいよオープン日がわかりました♪

新開町に2号店がオープンする「業務スーパー」(2022年10月6日オープン予定)、

【苫小牧市】市内2号店がオープンする「業務スーパー」の開店日&暖中跡地の現在の様子も。

中心部では居酒屋「なか善」の新店舗(2022年9月15日)やマッサージ店、いちご大福店など様々な情報をお知らせしてきました。

【苫小牧市】近々オープンする予定のお店を市内で3店舗見つけました。安平町の新店情報も♪

そしてまた新たな情報を見つけましたので、確認できた範囲でお知らせします♪

まずは日吉町1丁目にある「ツルハドラッグ苫小牧日吉店」。 こちらのお店は少しの間、店舗改装のため休業していたのですが…

改装後、店内に新しく「Can Do 苫小牧日吉店」がオープンするそうです。

準備中の方に聞いてみたところ、オープン日は2022年9月16日(金)であることがわかりました。楽しみですね!

場所はこちらです。

 次に、新明町3丁目、「DCM 新明店」の敷地に建設されている「PRO SHOP HODAKA」。既に看板や外観は全貌が確認できる状態です。  オープン日は2022年9月下旬となっており、オープン日までは残念ながら確認ができませんでしたが店内にはすでに商品が入っているところも確認できたので、まもなくオープンするのではないでしょうか。

場所はこちらです。

 次に、少し先にはなりますが居酒屋オープンの情報です。

日新町2丁目、モスバーガー苫小牧バイパス店の隣の空き店舗。以前は「整体スタジオON」、その前はリサイクルショップ「BOOK NET ONE」、はたまた昔は「サンホームビデオ」などもありましたね。

この場所に2022年11月下旬、居酒屋「山の猿 苫小牧西店」がオープンすることを求人サイトにて確認しました。

「山の猿」は、市内にはすでに柳町4丁目に苫小牧店があるので、今回日新町にオープンするのが2店舗目となりますね。 隣にオープンする「ケーズデンキ苫小牧西店」も2022年10月にオープンしますし、日新町はこれから活気が出そうですね♪

「山の猿 苫小牧西店」の場所はこのあたりです(隣のモスバーガー苫小牧バイパス店の場所です)

 最後に、以前に休業中のお知らせをしていた店舗のひとつ、春日町1丁目にある「中華 一代」。

【苫小牧市】苫小牧市内で休業中の貼り紙が確認されたお店をお知らせします。

以前「休業のお知らせ」の案内が貼られていましたが、現在はまた営業を再開していましたよ♪この日もお客さんがランチタイムに出入りしているのが確認できました。嬉しいニュースですね。

場所はこちらです。

2022/09/15 15:05 2022/09/15 23:40
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集