【苫小牧市】苫小牧市内で休業中の貼り紙が確認されたお店をお知らせします。

2022年8月10日(水)現在、苫小牧市内で休業が確認されたお店を見つけたのでお知らせします。 まずは、春日町にある「中華 一代」さん。以前にお店訪問記事でもお知らせしていたお店です。

【苫小牧市】春日町にある「中華料理 一代」に行ってきました。定番のあんかけ焼きそばとチャーハンは絶品でした。

お店に行ってみると、休業のお知らせが。休業期間は書かれていませんでした。
以前は夜も営業していましたが最近ではランチタイムのみで営業時間も短くなっていましたし、気になりますね。今後も様子を見ていきたいと思います。

「中華 一代」さんの場所はこちら。

 次に、住吉町2丁目に期間限定でオープンしたことをお知らせしていた「あいすの家」。

【苫小牧市】7月20日(水)に期間限定オープンした「あいすの家」に行ってみました。近くの「小麦の奴隷」のアプリチューモンも♪

お店の前を通ったら、貼り紙が貼ってありました。あいすの家(長沼町)のアイスの製造が追いつかず、住吉町のお店に入荷できなくなってしまったそうです。
長沼町のあいすの家も移転オープンしたばかりで大盛況のようです。その影響が苫小牧のお店にも出ているようです。

入荷できるようになったらこちらのInstagramで確認ができそうですので、再開を楽しみに待ちましょう。

場所はこちらです。

 最後に、有珠の沢町5丁目にある「Cafe &Restaurant ひまわり」。豊富な洋食メニューやラーメン、ボリュームのあるパフェなどで人気のお店です。
2022年2月には営業していることを確認していたのですが、ここ数ヶ月休業が続いています。お店の入口には休業のお知らせが。私が見つけたのは今年5月でしたが、それからずっとお知らせが貼られたままです。

一見無愛想に見えますが気さくなマスターのいるお店。休業期間が長いのが気になります。
情報がわかりましたら改めてお知らせしたいと思いますが、何か情報を知っている方がいましたら教えてください。

場所はこちらです。

2022/08/11 13:31 2022/08/12 11:04
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集