【苫小牧市】新店探訪。9月にオープンした「樂食中華 孝」さんのランチを堪能しました。

2023年9月、本町2丁目の「中央ボウル」の1階にオープンした中華料理店、「樂食中華 孝(KOU)」さん。「楽食厨房 金ちゃん」があった場所として以前の記事でもお知らせしていました。

過去の記事もあわせてご覧ください。

【苫小牧市】中央ボウルの1階に、新しいお店がオープンしますよ♪

ずっと気になっていたお店、ようやく訪問することができました。店内の様子です。ランチタイムでお客さんが沢山いたのであまり撮影できませんでしたが、カウンター、テーブルのほかに、奥には座敷席もありましたよ。ランチメニューはこちらです。オーナーのおすすめメニューも書いてあり、迷った時に参考になりますね♪   そのほかに、「シェフの気まぐれメニュー」や「週替わりランチ」がありました。ディナーメニューも撮影してきましたよ。サラダや点心などもあります。ご飯ものやデザートもありましたよ。宴会プランやボウリングのセットプランもありましたよ。

そして、ここからは注文したメニューを上げていきますよ〜♪ こちらは「四川風麻婆焼きそば 青山椒仕立て」。辛味が苦手なので抑えてもらいました。
あつあつ本格四川麻婆豆腐に、パリッと焦げ目がついた焼きそばがベストマッチ!
小鉢の内容も充実♪このほかにザーサイとスープもセットでお得感がさらにアップ♪こちらは別の日の小鉢です。春巻きが小鉢で食べられるなんて嬉しいですよね♪    オーナーおすすめNo. 1の「五目あんかけ焼きそば」。見た目以上にボリュームがある印象です。沢山の具材が香ばしい麺に絡まって美味しい! こちらはシェフの気まぐれメニューだった「天津飯 チリソースあん」 。
エビも入っているエビチリソースで食べる天津飯は絶品でしたよー! こちらは「海老あんかけ焼きそば」。旨味たっぷりの塩味のあんと、プリプリの海老が贅沢に入っていて大満足でした♪最後におまけ。知人から送られてきた「青椒肉絲」。とっても美味しかったそうですよ!

Instagramもありました。現在クリスマスと年末のオードブルのお知らせがありました。
どちらも12月19日(火)まで予約できますよ。

今度はディナータイムにも行ってみたいと思います♪

駐車場は中央ボウルの駐車場内に4台停められる指定スペースがあります。

ボリュームたっぷり大満足の「孝」さん。皆さんも是非行ってみてはいかがでしょうか。

場所はこちらです。

2023/12/12 02:45 2023/12/12 07:43
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集