【苫小牧市】錦町2丁目に、北海道初出店の焼肉チェーン店がオープンするようです。

錦町2丁目、二条通沿いに新しくオープンするお店を見つけましたよ。 新しいお店は焼肉店のようです。場所は海鮮・串焼が人気の居酒屋「海賊亭」さんの隣です。

お店の詳細は、こちらをチェック♪

お店の名前は「焼肉商店浦島屋 苫小牧店」。

オープン日もすでにお知らせされており、2023年12月23日(土)の予定とのこと♪

浦島屋のことをホームページで確認してみると、卸し会社から直送される新鮮でリーズナブルな牛肉と、各テーブルに設置される、サーバーから飲み放題のレモンサワーに特長があるようですよ。

コスパ最強の380円(サンパチ)メニューも沢山あるそうなので、居酒屋感覚で焼肉を楽しんでもらいたいというお店の思いが伝わりますね。

2023年12月10日(日)現在浦島屋は全国に5店舗あるようですが、これから岩手店が近日オープンし、そして北海道ではここ苫小牧店が初の出店となるそうです。  

オープンまであと半月あまり、どんなお店か今から楽しみですね!

場所はこちらです。

2023/12/10 23:45 2023/12/10 23:45
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集